マビノギハァンタジーライフ

アクセスカウンタ


このブログはマビノギC3以前の記録であり、現在とは異なる部分がございます。
ご了承ください。

zoom RSS magirawasii...

<<   作成日時 : 2007/09/09 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ティルコへ帰省したとき、ギルメンとキアへ出かけたときの話だ。

放牧地の近くで変な連中を見つけた。

初心者服を着た大勢のプレイヤーが、よってたかってキツネ狩りをしていた。

そう、ボロボロの装備で負傷したままのキャラがいたのだ。

最初は初心者がレベル上げか魔符集めをしているものだと思っていた。

動きが止まった。

しかし彼らは戦闘体勢のまま立ち止まっている。

ギルメン 「おい、俺ら動けないぞ?」

ギルメンはどうしても彼らが何者なのかを確かめたいらしく、話しかけた。

奇妙な動きをするキャラに近づくギルメンを見守っていると、

だだっ広い草原に初心者がどんどん集まってきて、妙な恐怖感を覚えた。

ふと彼らの名前を見ると


…動きが止まってしまった。


しばらくして動き出し、周りを見ると大量の玉や肉が落ちていた。

そこにギルメンの姿はなく、延々とキツネを狩り続ける初心者が見えた。

再び動きが止まり、もうログアウトすることにした。
検索等でこのページに来られた方へ。→→トップページはこちらです。←←

新しいブログはこちら→→マナビノギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
magirawasii... マビノギハァンタジーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
文字サイズ:       閉じる