マビノギハァンタジーライフ

アクセスカウンタ


このブログはマビノギC3以前の記録であり、現在とは異なる部分がございます。
ご了承ください。

zoom RSS BOTは狡猾だが要領は悪い

<<   作成日時 : 2007/09/10 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対戦申請をキャンセルされる現在、BOTを倒してくれるのはモンスターしかいない。
しかしBOTは行動不能になったとたん、一瞬にして町で復活し、狩場まで戻ってくる。
BOTの死体が空中に飛んでいるうちに、だ。
実に巧妙な動きを見せる……。不気味な光景。


プレイヤーの力ではBOTを退治することは不可能なのだ。
しかし、仮にそれが本当にBOTだとしても、プレイヤーにそんな権限があるのか?
という問題があるため、うかつに手を出すことだけは控えたい。

けれども、、、
やはり不正を目の前にして何もできないというのは、
残念というか、なんというか、、、

「モラルの問題」云々という話は、僕にとっても致命的な問題となる。
僕は「ルール」は守るが、しばしば「マナー」を踏み越えることがあるからだ。


今日も正午を過ぎたあたりから頻繁にラグや停止が起こっていて、
BOTは悠然と動いているのかと思いきや、やつらも停止していた。

要領はとてつもなく悪いように見える。
動いている敵を直接アタックすることはBOTにはできないようである。
ターゲットが動いていると、動く前の地点まで走っていき、
そこから向きを変えて再び追い始める。
また、アタックの開始もワンテンポ遅れているようだ。
BOTと同時に同じ標的を狙うと、必ずこちらがFINISHを取れる。

ほんとにねぇ;; BOTの業者に問いたいよ。
「そんなことして儲かる?w」って(爆)


行動不能になったとき、経験値だけでなく所持金にもペナルティがあれば……!
でもこれは健全なプレイヤーにとっては困るか…

いや!!!ネクソンなら応急処置としてやりかねないぞ(笑)マジで(爆)
検索等でこのページに来られた方へ。→→トップページはこちらです。←←

新しいブログはこちら→→マナビノギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BOTは狡猾だが要領は悪い マビノギハァンタジーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
文字サイズ:       閉じる