コイル初級ダンジョンとかあるといいね(´・ω・`)

近接でスプライト混合に遭遇すると成す術もなく死にます(´・ω・`)
緊急脱出用爆弾Bの届かない距離から魔法連発;;
もろちんミルも届きません(´・ω・`)

そこで初級ですよ。
幼いアイススプライト、幼いファイアスプライト、幼いライトニングスプライトか、
小さなアイススプライト、小さなファイアスプライト、小さなライトニングスプライト。

でもこれではキア初級と発想が同じで面白くない。

打撃スプライト

ヒーリングスプライト
という発想だ!
今のところワンドにはあるが、モンスターにはない属性だ。

打撃スプライトは3種のパッシブディフェンスを持つが、
魔法攻撃は一切せず、近接スキルのみ使ってくる。

ヒーリングスプライトはひたすらヒーリングを連発する。
負の攻撃力を持ち、ダメージではなく回復を受けることができる。
レアモンスター。服・鎧の熟練は上がるので、うってつけの存在。

当然、打撃エレメンタルヒーリングエレメンタルも追加。
打撃エレメンタル1つで保護が1増加するとか、ヒーリングエレメンタルは
自分にヒーリングを使ったときのスタミナの消耗を減らすとかね。


ジャイアント打撃スプライト
ストンプとミルの範囲がメチャクチャ広いスプライト。弓の射程よりも長い。
でもAIはスケルトンと同じw

ジャイアントヒーリングスプライト
スマクリでライフが1万以上回復する恐ろしいスプライト。自分にヒーリングを使わせ
スタミナ切れにすれば誰でも倒せるザコ。ミルトレに「ウィンドミルで攻撃する」というのが
ないから、倒したときしか修練にならない今の仕様では退屈な存在か。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック