マビノギハァンタジーライフ

アクセスカウンタ


このブログはマビノギC3以前の記録であり、現在とは異なる部分がございます。
ご了承ください。

zoom RSS ドウガルは私が立ち去るのを待っているようだ。

<<   作成日時 : 2008/02/08 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ドウガルは夢を見ている。

キーワード回答
休憩休みたい時に休めないというのは、とても疲れるでしょうね…。
えっ、何の話かって?
…さぁ…。何を話したかったのでしたかね? ははっ…。
昔はこの村にも、腕の立つ鍛冶屋がいました。
武器を修理するときに時々壊してしまうのが問題ですが…。
今はそんな人もいないから当然…。弓を売る人もいません。
楽器演奏楽器の演奏…?
(ドウガルはしばらくの間、何の話か分からないという表情を浮かべた。)
ああ、人間たちが何か手に持ちうるさく鳴らしていた「あれ」ですか?
…? 何か変ですか? 人々がうるさく演奏していた…と言いましたが。
採集下級生物たちは何でもかき集める習慣があるそうですが…。
人も下級生物だという証拠ですかね? クックック…。
……。
ああ…また変なことを言ってしまったみたいですね。忘れてください。
マビノギさぁ。こんな世界にそんな歌が似合うと思いますか?
仮にマビノギが存在したとしても、もうそれを歌う人もいないんですよ。
食堂aspirinさんは目を開いたまま寝言を言う癖があるみたいですね。
この村のどこにそんな物があるとお思いで?
旅館どこで寝られても構いませんが…。
注意したほうが良いと思いますよ。恐ろしいゾンビたちに襲われないように…。
…私ですか? ゾンビ程度じゃ、この私に触れる事もできませんよ。
こう見えても…。
……。ああ、いけない…。今の話は忘れてください。
食料品店昔はありましたが、今は見たとおり…。
まぁ、無くても不便は無いですから構いませんが。
ふむ…。そういえば…おかしいですね…。食べ物か…。
…ああ、何でもないです。変なことを考える必要はないですしね。
検索等でこのページに来られた方へ。→→トップページはこちらです。←←

新しいブログはこちら→→マナビノギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
ドウガルは私が立ち去るのを待っているようだ。 マビノギハァンタジーライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドウガルは私が立ち去るのを待っているようだ。 マビノギハァンタジーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
文字サイズ:       閉じる