マビノギハァンタジーライフ

アクセスカウンタ


このブログはマビノギC3以前の記録であり、現在とは異なる部分がございます。
ご了承ください。

zoom RSS '製錬マスター' タイトルが分かりました。

<<   作成日時 : 2008/03/05 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
「成功する」をすべて埋めても突破できない製錬スキル。
  • 金板の製錬に成功する

  • ミスリル鉱の製錬に成功する

  • 金鉱の製錬に成功する

  • 銅鉱の製錬に成功する
がすべて埋まり、
凶悪な「ミスリル鉱の製錬に失敗する」を半分消化。
貴重な銀鉱も惜しまずに使い、残りは鉄鉱でクリア。

ケルラ港、古い炉、かかし装備ありがとう!
スーパーウルトラメガ感謝です!!!

画像
最高ランクの製錬は、「失敗する」がないので精神的には楽?

画像
インゴットで埋まる銀行。

製錬を1まで上げてみた感想は、ポーション調合よりも楽ということ。
調合はハーブを1本ずつ取り分ける作業が非常に過酷なのです。
検索等でこのページに来られた方へ。→→トップページはこちらです。←←

新しいブログはこちら→→マナビノギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランク 1 楽器演奏
だいたい2週間でランクアップと予想していましたが、 ほぼ予想通りの結果となりました! ...続きを見る
マビノギハァンタジーライフ
2008/04/29 01:53
製錬マスター
製錬マスター最大スタミナ30増加 Str 10増加 Will 20増加 Dex 10減少 Luck 20減少   数あるタイトルの中で、特に「ネタ」の色の濃い製錬マスターです。   製錬というスキルはDexを高めるためにあるようなものなのに、 マスタータイトルではそれが下がってしまうからです。   金属変換に必要なインゴットを得るため、鉱物採取で入手した鉱石の欠片を 製錬していただけですが、いつの間にか修練が終わってしまいました。     謎の鉱石の欠片はアイ... ...続きを見る
マビノギハァンタジーライフ
2010/06/01 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
'製錬マスター' タイトルが分かりました。 マビノギハァンタジーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
文字サイズ:       閉じる