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zoom RSS 魔法ダメージの計算ミス;;

<<   作成日時 : 2008/07/23 14:31   >>

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Intボーナスはクリティカルのあと適用される_| ̄|○

通常のダメージは普通に足せばいいけど、クリティカルの場合は
Intボーナスを足して倍率をかけたら計算が狂います;;

/(^o^)\ナンテコッタイ

ランク6アイスボルトでどう頑張っても151までしか出ないから
おかしいとは思っていたが………


(48 + 31) x 2.5 = 197


48 x 2.5 + 31 = 151


Intはクリティカルのあとで足さないといけない;;

今までの計算は間違ってる\(^o^)/オワタ
これが間違っていますね。
2025ではなく、1980が正確なダメージです。


ついでにいうと、ダメージ増加エンチャの補正もクリティカルのあと適用されますね。
エンチャの補正はクリティカルののようです。
FBは最大5で2増加している……

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
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コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
つまりほとんど最大ダメージが出ているわけ。
バランスは100%と思っていいと思う。
aspirin
2008/07/23 14:35

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