マビノギハァンタジーライフ

アクセスカウンタ


このブログはマビノギC3以前の記録であり、現在とは異なる部分がございます。
ご了承ください。

zoom RSS マビノギハッテン場へようこそっ!

<<   作成日時 : 2009/02/19 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日頃は『ラグ』『モンスターサーバー一時停止』『巻き戻り』でご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
平成2009年2月19日にしめやかに営まれたアップデート内容は以上の通りです。

●タルティーン地域にハッテン場を追加しました。
公衆トイレにて「アッー!」「すごく…大きいです…」「蘇民祭」といったNPCとともに
ジャッソウジョヤサを行うことができるようになります。
水や肥料をバランスよく交え、丹念に営んだ結果をNPCに評価してもらい
黄金を得ることができます。

●古典的錬金術スキルを追加しました。
古くからありがちな錬金術スキルは右記の通りです。
-「水銀」 - 常温で唯一液体の金属で、蒸気は毒性がきわめて強いです。
-「サウンドバースト」 - 昼夜を問わず布団を大きな音で叩いたり、
 自宅のCDラジカセで音楽を大音量で鳴らし続け、近所の女性に
 不眠や頭痛などの被害を与えたとして傷害などの罪に問われてしまいます。

●新フィールドボスを募集します。
チン湖に出現する新しいフィールドボスを募集いたします。
しっこを振りまいたり性器をもてあそんだりと奇怪な攻撃を行いつつ
修理に失敗する「ネリス」との新たな戦闘をお楽しみください。

●NTTストーリークエストを追加しました。
新たに追加されないクエストは「アンドラスの過去」「アンドラスの現在(いま)」
「アンドラスの未来(あした)」「アンドラスの萌える就職活動」「アンドラスの正体」
「アンドラスのためしてガッテン」「となりのアンドラス」「ドラえもんのび太とアンドラス」
「錬金戦隊アンドラス」「ふたなりアンドラス」「あん☆どら」「鈴木と田中」となります。
タルティーンにまとわりつく秘められた一面を垣間見ることはできません。

●序盤のプレイを禁止します。
キャラクター製作のスキップ、クエストの順次廃止、クエスト案内矢印を指の形にするなど
ゲームを始めたばかりのプレイヤーがより困難にゲームを進行できるよう
生きぬように死なぬように調整いたしました。

●チン湖で釣れる毛や魚を追加しました。

●冷凍食品を追加しました。

●核分裂および核融合レシピを追加しました。

●ダーバントン図書館の水晶で閲覧できる冒険の書は
 お気の毒ですが消えてしまいました。

お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました。

●各属性に対応した錬金術スキルの威力が減少する
 属性メスシリンダーを追加してしまいました。


●限定ギルド限定プレミアムキャラクターカードを販売します。
販売するキャラクターカードは上記の3種類となります。
電撃×『ダメージ』プレミアムキャラクターカード
狙撃÷『ライフル』コマンドーエルフガード
ドロー∬『モンスター』ミレニアム遊戯王カード

※ドナーカードの販売期間は2019年〜3050年となります。

2007年4月からアフガニスタンで拘束されていた「あすさん」とその取り巻きが
着用していた東洋風のBUSHIウェアがついたデュエルモンスターカードです。

●新規ペットの購入が登録制になります。


背後も『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
検索等でこのページに来られた方へ。→→トップページはこちらです。←←

新しいブログはこちら→→マナビノギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「アンドラスの過去」「アンドラスの現在(いま)」
「アンドラスの未来(あした)」「アンドラスの萌える就職活動」「アンドラスの正体」
「アンドラスのためしてガッテン」「となりのアンドラス」「ドラえもんのび太とアンドラス」
「錬金戦隊アンドラス」「ふたなりアンドラス」「あん☆どら」「鈴木と田中」
の豪華12本4時間です♪来週もまた見てくださいね〜♪
じゃんけん、ポンッ!うふふふふふふ
;さざえ
2009/02/19 21:42
《《《《♪♪( @×@)ノ゛うふふ〜
aspirin
2009/02/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マビノギハッテン場へようこそっ! マビノギハァンタジーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
文字サイズ:       閉じる