マビノギハァンタジーライフ

アクセスカウンタ


このブログはマビノギC3以前の記録であり、現在とは異なる部分がございます。
ご了承ください。

zoom RSS 「上級魔法」がすでにあるかのような誤解を与える発言だなw

<<   作成日時 : 2009/03/04 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ラサは「エレメンタルマスター」と「初級エレメンタルマスター」の違いを
ちゃんと理解してほしいですよね…。
一瞬びびった。

まぁ、ラサスチュアートも同じ間違いを犯していますが。

あるとすればこんな感じか…。

一部上位魔法の調整を行いました。

●サンダースキルを使用した際にスリップダメージが追加されました。
落雷の際の大規模な放電により大気中の原子が電離し、イオンや
オゾンなど反応性の高い物質が生成されるようになります。
これによりサンダーを受けた対象に持続するダメージを与えます。
※生臭いにおいがしますが異常ではありません。

●サンダースキルを使用した際にスプライトが現れるようになりました。
サンダーで多数の敵を巻き込むと、超高温になることによりプラズマが発生します。
プラズマは電撃および火属性のスプライトとして操ることができます。

●サンダースキルの有効射程が大幅に長くなりました。
稲妻は空気中の電気抵抗が小さいところを進んでいきます。
大気の状態によっては20km離れた対象まで届くようになりました。
検索等でこのページに来られた方へ。→→トップページはこちらです。←←

新しいブログはこちら→→マナビノギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「上級魔法」がすでにあるかのような誤解を与える発言だなw マビノギハァンタジーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
文字サイズ:       閉じる