マビノギハァンタジーライフ

アクセスカウンタ


このブログはマビノギC3以前の記録であり、現在とは異なる部分がございます。
ご了承ください。

zoom RSS (=w=)

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生気のないうつろな目をした人間と、体格のよい全裸のジャイアントが
地面から沸き立つことがある以外は誰も存在しない広場。
そこにやはり生気のない目をした小太りの男が、楽器を手に持ち
無言で立ち尽くしたまま何かを執拗に演奏している。

「その曲は一体……?」
私は得体の知れない危機感を覚えながらも、気になる曲を何度も
繰り返し演奏しているその男に声をかけた。

男「(=w=)」
男は突如として演奏の手を止め、私のほうを向いてこう言った。
いや、言われたというよりは、見られたようであった。

「今の曲をもう一度演奏してもらえないだろうか」
再度、勇気を振り絞って男に声をかける。すると、
男「(=w=)b」
男は一瞬、何か考えたかのように目をそらせると、すぐさま私を凝視し、
著しく音程のずれた不協和音を奏でることに取りかかった。

「もう一度頼む」
男「(=w=)bbb」
見覚えのある顔。不協和音でありながら親しみやすく、心地よいメロディ。
私はおもむろに男の体を右クリックし、その左手に怪しく光る楽譜を見た。

「………コッペパン……」
検索等でこのページに来られた方へ。→→トップページはこちらです。←←

新しいブログはこちら→→マナビノギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(=w=) マビノギハァンタジーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
文字サイズ:       閉じる