コイルダンジョンのスプライトからエレメンタルを採集しよう

画像
属性の異なる3種類のスプライトには3種のパッシブディフェンスがあり、
近接にも弓にも魔法にも厄介とあって敬遠されがちなコイルダンジョン。
たび重なるアップデートで報酬がやや変化したとはいっても
やはり「おいしくないダンジョン」であることに変わりはないのですが……。

画像
ケオ島でもいいのですが、ムーンゲートの時間が問題です。
スプライトからエレメンタルを採集するのに最適の場所です。
しかしソロでは難しいので、誰かにわざとタゲを取らせて死んだフリをしてもらい、
その間に属性ワンドを装備してスプライトを右クリックしましょう。
面白いようにエレメンタルを採集することができます。

ライトニングエレメンタルの色が1つ1つ違ってカラフル(・∀・)イイ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 熱気球で( ^∀^)ゲラゲラするためにアイスエレメンタルの確保を

    Excerpt: もう誰も見向きもしないコイルダンジョン。 スプライトからエレメンタルを採集するために行くくらいです。 全身を氷属性で固めればアイスワイバーンの嘔吐は怖くないので。 Weblog: マビノギハァンタジーライフ racked: 2009-07-23 00:32
  • オークリー サングラス

    Excerpt: コイルダンジョンのスプライトからエレメンタルを採集しよう マビノギハァンタジーライフ/ウェブリブログ Weblog: オークリー サングラス racked: 2013-07-06 08:01