マナシールドでランサーの槍攻撃に耐えられるか? 高級ポウォールコマンダーを退治 I


最大ダメージ250程度の弓では高級が限界です。
ハードになると敵の耐久力が異常に高いため、
複数タゲをこのように対処することができません。

ウィンドミルのあとのあすさんは凶暴性が増して見えます。
悪く言えば、必死になっている(;^ω^)wwwwwww


……だが、死にはしない。


2周目ではマナシールドの使用を怠ると確実に死ぬ。


マグナムショットの照準は腹が立つほど遅くてイラつきますが、
ランク1アローリボルバーの1発目の照準は本当に速いです。
スキルを準備して一瞬で99%になりますよ。

こういう動画を見てレンジアタックを上げようと思った人も多いのではないでしょうか。


使用した弓は、ドロップ1級 荒い 盗賊 ロングボウの144式
廃人向きの高クリティカル・高ダメージ・長射程弓です。

影ミッションのアーチャーがよくドロップするので入手が簡単で、
レザーロングボウと比べて修理費も安いのでお勧めですよ。

弓に関してはこれも参考にしてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

もろろ
2009年07月22日 01:01
ほへえー
弓ってこんなに連続で撃てるんですね。
敬遠してましたがちょと興味がわいてきました。
なのでやってみます{{ ^ω^}}  シューマイ
2009年07月22日 03:01
もろろさん
矢じりはシューマイでできているらしいですよ。
命中したら、おいしそうですね。

この記事へのトラックバック