マビノギハァンタジーライフ

アクセスカウンタ


このブログはマビノギC3以前の記録であり、現在とは異なる部分がございます。
ご了承ください。

zoom RSS 中級「影の世界の硫黄クモ」

<<   作成日時 : 2010/03/18 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
中級といえども非常にタフなモンスターが出現するミッションです。
何の準備もせずに突入したら熟練者でも行き詰まるでしょう。
 
弓一つで戦うなど自殺行為に等しい!
このミッションでは複数タゲは当たり前なので、
1匹ずつ釣ることは不可能に近いです。
 
初めの数部屋はアイススピアの結晶でサクサクいけたと思いきや…
 
画像
食堂での硫黄クモとの長期戦。
 
弓以外の準備を怠っていたため、ここで詰まりそうになりました。
 
扉から無数のクモが次々と現れるや否や
一斉にこちらに突っ込んできます。
 
この硫黄クモが想像以上にタフであり、
攻撃態勢でありながら遠くへ移動することも多いため
アイススピアで思うように倒すことができず、
かなり足止めを食らわされてしまいました。
 
クモの攻撃力はそれほど高くはありませんが、
数が多いため盾を装備していないと危ないです。
 
ランク1フルチャージのアイススピア結晶でさえ一発で倒せないことがあります。
ダメージの軽減率が大きいためか、ウィンドミルで一掃することも困難です。
 
ワンドによるアイススピアかサンダー、もしくはランク2程度のファイアボール結晶が
あったほうがよいかと思われます。
 
  • 十分な生命力と防御力があるか、

  • 大量の回復アイテムを用意しておくか、

  • ヒーリング専門要員がいるかすれば、
ボコボコにされながらも楽しめるかもしれません。
事前準備が必要な、持久力の求められるミッションです。
検索等でこのページに来られた方へ。→→トップページはこちらです。←←

新しいブログはこちら→→マナビノギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中級「影の世界の硫黄クモ」 マビノギハァンタジーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
文字サイズ:       閉じる