「あっそんうジオ」について

「やればできる」という実績をむやみに作ってしまうと、
例外が起こった場合に自分が不利になる恐れがあるとして
前向きに廃止したネットラジオがあるaspirinです。
 
このラジオは全人口の0%にあたる0人ものミレシアンたちの耳に入り、
鼓膜を振動させ、その刺激が脳へ伝わり、不快感として認識されました。
 
この記憶はマビノギの累積メンテナンス時間の2乗に反比例して弱くなっていくため、
現在では限りなくゼロに近い情報しか残っていません。
 
ところが逆に、ラジオを聴いたことのない人はラジオを聴きたくなるようになります。
そうらしいです。
 
 
聴きたくなる気持ちの強さは、
24時間あたりのブログの閲覧時間(分)に閲覧回数の2乗(回)をかけたものに等しく、
1日1回1分間、閲覧した際の気持ちの強さを1あっそんといいます。

 
あっそん = 閲覧時間(分) × 閲覧回数(回)^2
1分未満の場合は0とするため、0あっそんになります。
日本人の平均は0あっそんです。
1あっそんは0ジュールと等価です。
1あっそんはポンジュース1本分のありがたみに等しいです。
1あっそんはボンジュール1回分のあいさつに等しいです。

 
たとえば30回閲覧し、合計時間が23分の場合、20700あっそんになります。
 
 
うジオの「う」はもちろん「ラ」がaspirinの電波で変形したものを表しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック