パーティーヒーリングのトレーニングはアイスマインで自爆すれば簡単です

画像
誰も上げていない、上げたがらないスキル、パーティーヒーリング。
消費APが多いわけでもなく、トレーニングが難しいからでもなく、ただその効果が
あまりにも「ネタ」、いや、ネタとしても苦しいものがあるからです。

画像
パーティーヒーリングのスキル説明。
この長文から何を感じられるでしょうか。
悲しいですね。スキルの説明と実体がかけ離れています。

冒険で仲間の生命力維持の責任者として受ける尊敬の眼差し
その特権についてくる責任でもある。
(;^ω^)
尊敬の眼差し…ですか。こっちを見るのですね。

  ( ゚д゚)    生命力維持の責任者か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     aspirinさん、すごいです!最高です!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


画像
不可解なことが一つ…。
「追加ヒント」をクリックしても何も表示されないんですよ…。
ほんと……なんて不遇なスキルなんでしょう/(^o^)\

戦慄のパーティーヒーリングトレーニング


2人でパーティーを組み、ペットとともにアイスマインで自爆しましょう。
トレーニング方法では「3名以上」となっていますが、2名+ペットでもいいみたいです。

アイスマインで全員デッドリ状態になるので、パーティーヒーリングで回復すると、
あっという間にランクアップ可能になってしまいます。

ほんの数分で、現状のキャップ(上限)である6ランクまで上がってしまいました。

"パーティーヒーリングのトレーニングはアイスマインで自爆すれば簡単です" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント