fb9ff5df.jpg
スイッチ部屋でスケルトンを大量に出現させて…

ac4bb62c.jpg
みるみる~

0dbb4a79.jpg
魔符を探していますか? ハイッここにありますよ!

画像
こんなこともありますね。

画像
もっと近くで見たいわ


いらっつしゃいませ。今回の拾得物です。
  • メタルスケルトンの魔符 14枚

  • レッドスケルトンの魔符 20枚

  • スケルトンの魔符 23枚

  • ミミックの魔符 33枚

  • 灰色ネズミの魔符 16枚

  • コウモリの魔符 3枚

  • ゴールドハーブ 10本

  • マンドレイク 5本

  • マナハーブ 5本

  • ブラッディハーブ 5本

  • ベースハーブ 35本

  • 薪 6本(箱部屋の宝箱から)

  • ファイアボールの本 2ページ 2枚(刺ラゴデッサ)

  • フォックス クレイフィッシュ ポポシャツとズボン(メタルスケルトン)

  • フラミンゴスレイヤー ソルジャー ブレスレット(レッドスケルトン)

  • ハイエナハンター ヘルス 革シューズ(スケルトン)

  • 褐色キツネ 伐採用斧(灰色ネズミ)

  • トゥースアンクルシューズ(刺ラゴデッサ)

  • フィアード中級2人魔族通行証(レッドサキュバス)

  • ゴーレム コレスヒーラースーツ(褒賞)

1~3階までスイッチ部屋でかなり敵が沸いたんですけど、
4階で運に見離されてしまいました(´・ω・`)

魔符の暫定換金額
22260+22200+17940+19800+2784+270=85254G
※すぐにお金が必要というわけではない場合、換金せずに魔符のまま所持しておくことを
お勧めします。魔符は銀行に預けても手数料がかかりませんし、大きな金貨入れを
ペットに持たせておくにしても、メタルスケルトンの魔符ならインベントリ4マスで
63600G分になる
ため、5万Gしか入らない金貨入れよりもたくさん預けることができます。

お金が必要なときに魔符を換金するといいよってジッちゃんが言ってた。

次は拾った金貨の額も数えていきますね…