画像
こんにちはwwwwwwあすさんwあすさんさんですねwwwwwww
あすさんさんが来るのを待っていましたwwwwwww
女性の方でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像
冒涜的なナオに導かれるままに歩き、
冒涜的な精霊の森にいる冒涜的なティンと出会う。

画像
冒涜的な精霊武器「アイリ」を受け取り、
冒涜的に掲げてみせるあすさん。

この姿は、まるで
画像
冒涜的な高レベルの氷結魔法「アイススピア」のようである。

画像
そして、今はもう存在しないはずの冒涜的な「修練所」を案内される。

画像
冒涜的なお知らせが表示される。

画像
そうだあすさんくんwwwwwwwwwwwwwwwww

冒涜的な「生活」がテーマであると標榜していながら、
最初のクエストでいきなり「戦士たち」の話題を持ち出す
冒涜的なティルコネイルの村長「ダンカン」。

画像
助けを求めて現れたのは、もはや見る影もない姿をしたナオ。

画像
冒涜的な髪と服装のヒーロー「あすさん」。