画像
結晶の入手がかなり少なく、成功率も低いことから
多用できない錬金術スキルがライフドレインです。
自分の生命力を回復しつつ敵にダメージを与えるところがエロく、
ちょっと上げてみたくなったのでAPを消費します。

画像
デッドリーの相手に対してライフドレインを使用すると、
「相手にこれ以上吸収する生命力が残っていません。」と出て、
「ライフドレインでライフを回復する」トレーニングに加算されないようです。
注意してください。

足の遅いゾンビでライフドレインを練習してみましょう。


ウィンドミルの回転中にスキルを準備できるのが特徴です。
回転が途中で止まって見えますが、ちゃんとウィンドミルは使用できます。