日ごろは『マヴィノギ』をご逝去いただき誠にありがとうございます。
7月23日(ふみの日)に行われたうpデートの主な不具合は上記の通りです。

●収賄のファッションコンテストを追加
開催期間:月曜~日曜23:00 余震
      大晦日24:00    活断層

首相「タラオ」にて「収賄のファッションコンテスト」がしめやかに営まれました。
下半身に表示されるレバーを操作することでポーズを取り、その感度、
飛距離でポイントを獲得するマスターベーション、観客の操作でポイントを
獲得する禁断のパートの総合点で争います。
本震で大災害をもたらしたトップモデルマグニチュードは、以降1年間、
エリンおよび現実世界のあちこちに顔写真が貼られ、また本人は
十字架につけられ、さらには被害額に応じて義援金や賠償請求を
科せられるという欠点があります。

●新郎新婦「ブラジャー平原」
イケメンとブスとをつなぐブラジャー平原が新郎新婦として引退しました。
ここには母乳畑があり、母乳を収穫することができます。
乳腺を刺激し、ミルクを搾乳することができ、最高のボインと選定されれば
一部食料品NPCがあなたの胸に嫉妬するようになります。

●「タラオ」の友達「イクラ」による怪文書
タラオにいる友達「イクラ」がキャラクターの名前を読んでくれるようになりました。
この謎の言語は、脅迫電話の伝言として利用したり、特定の商取引に
不正利用したりすることができます。

●新スキル「(゚Д゚)ハァ?」、年金術新スキル「(゚⊿゚)イラネ」を追加
物理的な「刀」と刑法が対立する「(゚Д゚)ハァ?」が使えないスキルとして追加されまました。
まれに錬金術に「(゚⊿゚)イラネ」が追加されます。

●審議ストーリークエストを追加しました。
 審議ストーリークエスト「リリスの企み」「キリネの地球温暖化」「堕胎した鍛冶師」
 を追加しました。「リリスの企み」はNPCアンドラスに「個性的な話」をする事で
 受ける事が出来るクエストでした。

●お絵チャき描ット機能追加
 キャラクター同士が保存して読み込んだ画像をひけらかす機能が追加されました。

●クルクレ地域で行える料理の一部レシピが変更されました。

●珍奇髪型が追加されました。

●タラ地域に新しい影ミッションが追加されたものの
 普通に受託することができず不評だったため廃止いたしました。


●ラクーン市警の管理方式が変わりました。
 S.T.A.R.S.隊員ブラッドに助けられ「追跡者から逃れる」を選択する事で
 クリーチャーを撃退するための武器を入手する事が可能です。

●心霊写真の鑑定士が変更されました。

●新たなオンラインゲーム、ゲームハード、おもちゃ、
 購入方式等が追加されました。


●キャラクター削除画面に、キャラクターの最終成績が
 表示されるようになりました。


●奇形ペット「オット税」追加
オット税を徴収中はサポートショットスキルのランクが高まります。
・褐色オット税カード 620万ポンド
・内縁のオット税カード 58円
・不倫関係にあるツマ税カード 60円


●奇形ポイントアイテムの追加
アイテムショップにて左記のアイテムの販売を自粛しました。
・エンチャント無視ポーション 8000ポイント
・修理無視ポーション 9900ポイント


今後とも『臨終メンテナンス』をよろしくお願いいたします。


{{ ^ω^}}  シューマイチーム