画像
1級のレザーロングボウに「ウルフハンター」の最高値と、
レインボー(虹)を無削れでエンチャントすることに成功しました!
これで最大特化の改造をしようと思います。
 
接頭では「シャドウハンター」接尾では「トゲ」には勝てませんが、
入手が比較的容易であるこれらのエンチャントのほうが汎用だし、
そもそもaspirinは「シャドウハンター」が発動しないというのが問題だからです(^p^)

ネックです。

ネックソンです(^p^)

「レイヴン」も発動しないwので、
やはり「虹」が(・∀・)イイ!!ということになります。

まぁ…
「トゲ」をぺたぺた成功させられるなら苦労しないのですけど;;


あと、最大ダメージを追求するなら、レザーロングボウよりも
リングボウのほうが優秀というのもあります。



ただ、本当はロングボウが欲しいんです。

でもドロップするモンスター(初級のシャドウアーチャーなど)を倒す機会が少なく、
露店にも希少で、しかも高額なので手をつけづらい状況なのです。

初級の「シャドウウィザードを退治」※動画です を周回しているのですが、
欲しいときに限って手に入りません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン