本日、7月26日(月)11:00よりサーバー機器点検の為、
臨時メンテナンスを行ないます。
終了時刻は14:00を予定しております。
もう定期臨時メンテナンスについては何も言うことはありませんね…
 

オフ会の( iДi)コワー!なところ

画像
ぬんどくちいのでコとペでぐろぐろかいてんします。
 
法律や倫理的には「出会い」はタブーとなることがありますが、
人間の本質を考えると、十分に妥当だと思われます。
実際、「理由はよくわからないけど会いたい」とか、
なんとなく興味が好意に変わってきた」という人が大勢います。


ここでも「逆」を考えてみてください。


「好きだから会いたい」
「会ったから好きになる」


どちらの可能性もあるのですよ。
性別に関係なく、興味や好意は誰もが持っていて、現れたり失われたりするものなのです。
当然「欲求不満」に陥ることもあり、何らかの形でそれを満たそうとするのが本能です。


たとえば
「今日、ティルコネイルでaspirinを見かけたら、明日もティルコネイルで会えるかもしれない」
と考えませんか?

「明日は違う場所にいるかもしれない」けれど、会いたいと思った場合、
同じ場所を意識するようになるはずです。
このあと「出会い」になるか「ストーカー」になるかはわかりませんが…。


今日、好きでなくても、明日、会ったことで好きになる。
というのが「逆」なわけです。
「今日、好きになったから明日も会いたい」とは逆ですよね。



あすsと生声でしゃべりたいしスカイプで(・∀・)イイ!
という例もあるし、
「あっそんのうジオを聴きたい」という悲痛な叫びも聞かれます。


aspirinは寛容だから、あらゆる妄想を自由にしていただいても問題ありません。