きわめて遺憾な顔や下品な用語から敬遠される恐れのある顔文字辞書。
それを覚悟のうえ「あすさん」やその他の何かになりきることのできる人は
(^p^)おぎゃ (^p^)ぱしへろんだす (^p^)にっぺりあまぐぇー (^p^)うぃく
(^q^)うぃくwwwwwwwwうぃくwwてんすwwwwwwぼくてんすwwwwwww
/゚ヽ(__人__)/゚ヽ ブビッ ブビビビビビッ!!

最新版ウルトラスーパーデラックスクソ顔文字辞書ダウソロード

基地外顔文字辞書.txt(テキスト形式)最新版
※右クリックで「対象をファイルに保存」してください。
※左クリックするとブラウザに表示されてしまいます。
 
原則として名詞はそのままの読みで変換できるようになっています。
例) ぺいしゅん → 平駿
   とうようふうぶしうぇあ → 東洋風BUSHIウェア
   くもいとみいら → クモ糸ミイラ
 
名詞であっても短縮されているもの
顔文字および名言には  をつけています。
例) ;さく → 鈴仙紅朔
   ;またべ → また別の錬金術師たち
   ;きづいたら → あ~!!気づいたら知らない請求が!なんでぇ!?


画像